パチンコ・パチスロWeb収支表


日別収支表・新規収支履歴追加
稼働日 パチ/スロ ホール名 機種 遊技時間 投資額 回収額 収支 時給換算 削除
h
月別収支表
稼働月 パチ/スロ 月間遊技時間 月間投資額 月間回収額 月間収支 時給換算
年別収支表
稼働年 パチ/スロ 年間遊技時間 年間投資額 年間回収額 年間収支 時給換算
累計収支表
パチ/スロ 総遊技時間 総投資額 総回収額 収支 時給換算

Web収支表について

 Webブラウザ上でパチンコやパチスロの収支を継続的に記録することができる収支表です。

 アプリのダウンロードや面倒な登録をすることなく、どなたでも無料で利用することができます。

 パチンコやパチスロにおける日々の収支管理、稼働の振り返り等にぜひご活用ください。

 当サイトを利用するにはjavascript及びローカルストレージを利用可能なWebブラウザが必要です。

収支データの入力方法

 『日別収支表・新規収支履歴追加』欄の最下段に必要項目を入力し、『新規データ追加』ボタンをクリックすると収支データを記録することができます。

 同一年月日についてパチンコ/スロット各一件ずつのみ収支を登録することができます。

 日別収支データの『削除』ボタンをクリックすると、データを削除することができます。データを修正したい場合には削除したのち、改めて日別データを追加してください。

 ※入力した日付が例えば2月30日のように実際には存在しない日であっても1~31日の範囲であれば登録されますのでご注意ください。

収支表データの管理方法について

 入力した収支等のデータはお使いの端末のブラウザ上(ローカルストレージ)に保存されます。

 ページを開いた際に収支データが記憶されていれば、自動的に保存されている収支データを読み込んで反映します。

 『全ての収支データを削除』ボタンをクリックすると、全ての収支データをローカルストレージから削除します。

データに関する注意点

 使用する環境(端末、ブラウザ)が変わるとそれまでの収支データを利用することはできません。

 また、ローカルストレージのデータを消去してしまった場合、復元することはできません。

 複数の人が使う環境で保存したデータは意図的に削除しない限り他の人に見られてしまう可能性がありますのでご注意ください。

 スマホや個人PC等、普段から個人専用としてお使いの端末でのご利用をおすすめします。

inserted by FC2 system